あらやだ

今更だけど、Fate/Zeroイケメソ多いじゃない…キッズステーション恐ろしいね、一挙放送見ました。 というか今見てます。
あれってアニメシャワーでやってるんですよね、ていうか私新聞取ってないからいちいち番組表見なきゃいけないんですよ面倒。
ランサー惚れました、あとアーチャー。惚れまくりですねまったく。あとはりゅーのすけくんね。あと雁夜おじさんとか。あとはきりやさん。それからきれいさんとか。
実はおじさん萌えの私にとってはこれ以上なく至福ですありがとうございました。
幼女…じゃなかった、小さい女の子まじ可愛い(あまり変わらない)。特に凛ちゃんね。
ふぇいと面白いです、こういうのは結構好きです。もぐもぐ。
まあそれだけです、またふぇいと熱が燃えたぎり始めたら更新します。
ではではー☆