俺が

二日間ぴくしぶでFateの画像を取りまくったらこうなる。
これはひどい(一番下が)

700超えって…どうかしてるぜ…ていうかそもそもぴくしぶにふぇいと多過ぎるのが悪い 俺は悪くない
とりあえずかりやおじさんprprしたい。あとギル様に罵られたい
↑夜中のテンションでおかしくなってるよ!
みんなふぇいと好きですねいいことだ。かくいう私もギル様厨のディル信者でかりやおじさんを抱き締め隊ですが。
もう年末年始家から出てた分をこの二日で一気に取り返した気がします、いやむしろ有り余って廃人になりそうです



雁夜おじさんマジ天使いいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…いっそあの虫になりたい…とにかく桜ちゃんとふわふわしてればいいよ
あと龍ちゃんね。もうドドドドドストライクだね。石田さんだし。
今思えばふぇいとって未来日記に似てる気がする。人数全然違うことけど。

もう力尽きて眠たいですおやすみなさい

ではではー☆