ふぁさぁっ…

あれ?前回ダイアリー更新した時の記憶がないぞー。あれーおっかしいなー。←
ということで、前回のは無意識化で血迷った結果なので、気にしないでください。俺の黒歴史です。
そろそろ新アニメがたくさん始まりますね。地デジばっかりだからHDDの容量どんどん減っていく…おうふ……。
やっぱり妖僕と偽物語ですね。B★RS二月とか…しね……。←

は?冬休みの宿題?なんですかそれ?(えっ
心配ご無用、もう毎日書く系のやつ以外は全部終わりましたよー。ふへへ。
さっさと終わらせて遊びたかったんですよー、始業式から3日後に実力テストあるけどそんなん知るかー。
実力テストなんですから定期テストみたいに実力を底上げする必要はないんですよ、自分の実力を試すんですから。とか言う人いっぱいいるよねー例えば私とか。
冬休み過ごしてきて思うんですが、学校行ってた時よりより一層学校に行きたくないです。どうしましょう。
もう…家でずっとパジャマでのんびり絵かいたり音楽聞いたり本読んだりアニメ見たりしときたいです。あれこれただの廃人
あーあー三学期やだー。マラソン大会もあるし百人一首大会もあるしー。別に優勝したって特に何も貰えない大会なんてやる意味ないでしょJK。
といいつつ休むわけにもいかないのでやる羽目になっちゃうんですよね、もうしにたい。学校爆発しろ。
もうみんなすらいむになっちゃえばいいのにーわーわーー(((((^ω^))

あと4日…しんだ。俺しんだよ。
ということで、寝ます。おやすみなさい←
ではではー☆