愛を

298円で買うのか⁉
どうも、夜中の方がテンション高い壱加がお送りいたします。
偽物語面白い…つか阿良々木くん(のツッコミ)が面白いね。
原作持ってるけどやっぱりアニメの方がいいですねーいいぜシャフト。
周りにディープなアニメ知ってる人があんまりいないんですよね、誰かFate知ってる人いないかなーうちの学校ーー
いるなら一緒に雁夜おじさんの無限の可能性について語りたいですね、あといかに二次元のおっさんが萌えるかって話もしたいわ。

はいFate/Zeroの絵が1000超えましたーおめでとうございまーす。
いやあ…うん、ここまでいくと自分でも引くよね、なんでこんな多いかって?文句はpixivに言ってくれ。
だって…ふぇいとの100(1000)users入りで調べても4000ぐらい出て来るんだよ⁉おかしいよ!
画力が高い人はふぇいとにハマるってことですね分かります。だってページをめくってもめくっても終わりが見えないんだもの…。
ということで、『僕は悪くない。』全ての責任は絵の上手い皆さんにありまs(((((
ごめんなさい調子に乗りました、ちょっと全国の絵師さんに踏まれてきます
どうせなんで雁夜おじさんの駄絵を晒してみる↓

結構本気です、影付けたりして。まあそれでも低クオリティを誤魔化すことはできないんですけどねーHAHAHA。
ちょっと浮き出てる血管が露骨過ぎた気がしますね、いやまあ下描き段階では右肩の位置がえらいことになってましたからね。人体の構造的に。
でも別に絵とか趣味だし、極める気はないんだけど。

そういえば、今日冬休みの宿題で出てた「冬休みの思い出や感想を書きましょう」ってところに、私はこうかきました。
『引っ越す前のところに帰ったり、田舎に行ったりしましたが、言う程印象には残っていません。強いて言えば、年末年始に物を買ってもらいすぎて罪悪感があったことくらいです。
全体的に何をするでもなく、起きてご飯食べてアニメ見て宿題して家事して飯食って寝るみたいな無気力で中途半端な生活を繰り返していたので 特に何もなく無駄な毎日を過ごしていました。
あとは胃がすごく荒れててしんどいです。胃薬ェ…』
なんという可愛い気のない冬休みの思い出でしょうか。ものすごく捻くれてますね。
最後の一行が唯一の本音です、こんなんじゃ学校いけないよう、絶対授業中に胃が痛くなって抜け出さなくちゃいけなくなるよう(´;ω;` )
しかも無駄に冷えるしスカート寒いしマフラーダメだし、もうしねばいいのに。あの虹の向こうで。

KAITO兄さんが出てきたところで、もうそろそろ眠いので寝ます( `・ω・´) ←
ではではー☆