無題…とか言ってみるt

今日は始業式でした、相変わらず面白くもなんともない校長の話を聞いていました(と言っても最後の「以上です」しか聞いてませんでしたが。聞く耳なんて持ちませんが何か)。
学校ではカシヤと萌えて…あ、いや、久しぶりに会って喋りました。うん。
宿題は全部忘れませんでした…とりあえずどやっ。
明日は百人一首のテストがあるそうです、そういやちはやぶるのアニメ見ました。面白いです。
あ、話が脱線した。なんか百首全部がテストに出てくるらしいですね、しらね。

アニメいっぱい始まりましたね、以下感想。時々変態なので注意。

偽物語
あ、あららぎくん相変わらず変態ですね…!元気溌剌戦場ヶ原さんマジ美味しいmgmg、つかあれ貝木さんマダー?あと斧々木ちゃんと…あの、おねえちゃん。ごめんなさい名前忘れたちょっと自害してきます

輪廻のラグランジェ
女の子可愛いという感想しか覚えてないなあれ。あとなんかロボットがすごかったことは覚えてます。
スク水は正義ですね( `・ω・´) ←

戦姫絶唱シンフォギア
あのライブ会場がバサアッ…てなったところ、あれは鳥肌でしたね。
そして水樹奈々さんきたーーー!やけに歌唱力高いなーと思ったら水色の女の子の方が水樹さんだったんですねあらやだ。
最後の終わり方、あれなんとかならないんですか。めちゃくちゃ気になるじゃないですか…。
そして超電磁砲の黒子の声の人が出てて衝撃なう

・BLAVE10
もうなんか、オープニングから衝撃でしたね。まさかの小野Dと柿原さんの夢の共演…ていうか声優陣豪華過ぎやしませんか。
もう才蔵の声がシズちゃんにしか聞こえません、病気です。
イケメンまじ美味しいです…とりあえず今は才蔵さんと海六さん?に期待。やっぱりDGSコンビ好き。
バサラを生半可に知ってるからか、真田幸村さんのビジュアルが意外ですね。まあ私はおっさん萌えなんで別にいいんですけどねーprpr。え?'
多分今期二番目か三番目くらいに来ました、やっぱり一番は偽物語

…いや、改めて私の人格に引いた人、リアルでもこんな感じだから諦めてね。(えっ
いやまあ、話を学校の話に戻しますとね、明日は委員会があるんですよn爆発しろ。
早く帰らせてくれよ…ただでさえ明日から6時間授業なのに……これが人間のやる事かよぉッ‼←
とりあえず明日はりゅうちゃんをもぐもぐしながら乗り切ろうと思います、ではではー☆