猫耳は量子力学

どうも、今週の未来日記が秋瀬くん祭りでうわああああってなってました壱加ですてへぺろ
百人一首のテスト、合格点は70点らしいです。なめてますね。
ふざけんなって話ですね、大体百人一首なんて世の中で全く役に立たないじゃないですか。なんで学校でやる必要があるんですか。
習字とかならまあまだわからなくもないですわ、でも百人一首はいらないと思います。きりっ。
わー明日は実力テストだってさー!とか言いながら新作アニメいっぱい見てる人がここにいますよー
ふへへ、そういえば妖僕今日だなあ。ふへぅへへへへへ。←
夏目友人帳見ました、的場さん(の声)がいやらしかったです。諏訪部さんまじGJ。
斑様がちょっと一期二期より声が違ってたような気がしますね。まあかっこいいことに変わりはありませんが。
ふへへへへへへへへ、テストなんて知るかよー。学校なんて滅んでしまえばいいんだよおおおおおははははははははあはははははははははははh(壊
そんなことより甘いもの美味しいですmgmg。

最近は本当寒くなりましたね、今日は体育がありましたが寒いっていうかもはや痛かったです。
しかも半袖半ズボンでグラウンド7週(約1km)、殺す気か。
冬休み中全然全くこれっぽっちも運動していなかったので、途中でリタイアしないようにするのが精一杯でした…でもぎりぎり6分切ったんだー!頑張ったよ!
走り終わったあとは口の中がしんどかったです、口の中がしんどいってどういう日本語だよ。
今にも臓器が飛び出てきそうな勢いでした、いや実際出てきたら軽く大事件ですが。
家に帰ってから洗濯干す時に手がかじかんで感覚がなくなってました。寒過ぎる。
家の中も暖房が入ってる筈なのにものすごく寒く感じられます。冷え性でしょうか、頭痛い。
風邪ひきたいなあ、学校休みたいなあ。ああでも明日休んだら追試かーめんどくさいー頭痛いー。
とりあえずDIVAして落ち着いてきます、ではではー☆