テラわんわんお

どうも、昨日夜中にマンションの火災報知器が鳴りまくってて焦りながらもお腹痛すぎて死んでた壱加です。
実力テストが終わりました(色んな意味で)、テスト中の落書き晒してみる↓

1.休み時間に描いた金爆のけんじさん

完璧にはまりました、全ては最近コメント欄にいるあかりんのせいです。
研二さんが一番好きです( `・ω・´)

2.秋瀬くん落書き

薄すぎて見えないね、まあ落書きだしいんじゃね。

3.りゅうちゃん(Fate)

マジ天使。←

テスト中も何回かお腹痛くなって、問題わからないし、まだ終わらないし、お腹痛いし、もうわけがわからなかったです。
寝殿造がどうしても思い出せなくて、お腹痛くて、秋瀬くんかかなきゃーとか頭の中ごっちゃごちゃでした。
終学活のときに先生が「受験の時とかも実力テストが一番反映される」とか言ってました、そんなもん知らねえし。
ああ、またお腹痛くなってきた…もうやだ、死にたい。いや冗談。

パパききおもしろ…つか可愛い。おいたん!
そして妖僕、なんという俺得。
白髪で左右違う瞳の色で狐耳で尻尾で着物とか…やっべえ、まじやべえ。
来週は宮野さんと杉田さんも出て来ますかね?楽しみです。僕っ娘mgmg

お腹痛いので死んできます、ではではー☆