地を這うからあげ

どうも、遂に胃痛で学校休みました壱加です。名目的には「病院行ってくるのでてへぺろ」。
病院行ってから血液検査しました、まだ痛いです。おうっふ。
血液にも異常はないらしいです、つーか内部はばりばり健康でしたね。
でも胃が荒れてる気がするんですよねえ…うーん。
そして2ndくりあーやってる途中に思ったんですけど、改めて聞くとfromYtoYってすごく雁おじソング。いや夢小説的な意味で。
誰かPVかいてようごメモの人、私じゃ画力が追い付かない。
うん、もう最近Fate/Zeroが好き過ぎて心臓が痛い。苦しい。
最近はキレイキレ…あ、いや、綺礼とかギルガメッシュとか雁夜おじさんとか…要約すると全員好き。
早く四月ならないかな…あ、そういえば四月にFateやる頃にはもう進級してるのか。ああめんどくせえ。早くトリップしたい。
あ、やべ。お腹痛い。

\(^o^)/小休止\(^o^)/

ジャンプ昨日読んだ、球磨川先輩まじ裸エプロン先輩。大刀洗さんにもあげません。
篭絡されてる球磨川先輩が可愛過ぎて…つらい…。
なんかめだかボックスっていいですよね、全員好き。男も女も。
…ていうかあれ?今回の勝負は性格の悪いほうが勝つとか書いてるけど、球磨川って勝ったことないじゃん…どうしますか西尾維新さん。
つかリボーン…白蘭さん散っちゃった…なんということでしょう、ていうか雲雀とヴァリアー早く戦えや。

…は?実力テスト?
昨日は理科と数学が帰ってきました、今日はそれ以外の三教科が帰ってくる…はずでした。だって休んでるからね。
しかも今日休んだおかげで、今日出すはずだった提出物を明日、職員室に出しに行かなければいけなくなりました。最悪です。
職員室…そう、生きとし生ける学生全ての者達の敵です。嘘です。
教師と話すのが大嫌いな私が、教師だらけの職員室にいく、死ぬ。ね、簡単でしょ?←
あ、ちなみに、数学は、ミクさんより五点下です。これはひどい
うん…もう、ね。次は頑張る、とか言ってみる。

まあさぼって更新するのもあれなので今日はここで終わりです。
ではではー☆