KARAAGE

どうも、最近胃薬ありきの壱加です。
今日学校で百人一首のテストが帰って来たんですが、なんと71点で合格でした。やったね。
来週の水曜日に百人一首大会があるそうです、果てしなくどうでもいい。
今日、なんか冬休みの自由課題で年賀状を描くやつがあったんでそれを廊下に展示してたんですが、その中に一個だけFate/Zeroのランサーがいて、職員室の前で吐きました。
いや、うん。発狂しましたの方が正しいかな。めっちゃ可愛かったなあhshshshshshs
この学校にFateを知ってる人がいるということにかなり驚きましたね、まあ学年違いましたが。
体育、12分間走。しんどすぎてどうにかなりそうでした。
明日も体育があるというね、なんということでしょうか。

ああ、そういえば、18日ボカロドリーム発売しましたねー…ああ早く買いに行きたいおっおっ((((^ω^))
だってあれですよ、カゲロウデイズ千本桜エンヴィキャットウォークに桜ノ雨ですよ⁉神曲すぎて辛い。
最近はヘッドフォンアクターが頭の中でひたすらリピートされてます。中毒です。
あとは…えっと、GUMIちゃんとリンちゃんのインビジブルって曲かな。
だい きらい きらい きらいなぼくを おぼえてますか ルンパッパ!←ここしか覚えてない
この二人の組み合わせって結構珍しいですよね、ちなみにヘッドフォンアクターもインビジブルもカシヤから教えてもらいました。ありがたや。
ああ…トリップしたい…←

そして話題が尽きるというね

ということで今日はここまで、ではではー☆