出血大サービス!(文字通りの意味で)

どうも、昨日学校で鼻からの大出血がありまして、貧血になりかけてました壱加です。
なんかちょっとした殺人現場みたいになってました、もう制服とか血塗れ。
手とか爪とかも血塗れで、もうなんかさっき人殺しちゃった☆みたいな状態でした。
うん、それが確か百人一首する前だったんですよね。
保健室で死んでから途中で教室に戻り百人一首してるところに割って入りました、そしてその班の中で一位取りました。てへぺろ!←
それから家に帰って頭ガンガンするししんどいし、あーこれはやばいなーと思いつつ寝てたら治りました( `・ω・´) きりっ
そして全然全くこれっぽっちもしんどくないというのに病院に行きました、ぶっちゃけお腹痛いのもほとんど治ってるし、病院待ち時間長いし全力で行きたくなかったんですが。
そして予想通り待ち時間長過ぎわろた 暖房も無駄に効いてるし、もうなんか待ってる時に具合悪くなりましたよこの野郎。

そういや、ようやく再放送でFate/Zero全話見れたんですが、いやまあ龍ちゃんマジ天使でしたね。あ、13話ね。
そして次回予告の雁夜おじさんおうっふ、乖離剣エア!'
あぁああ四月まで待てない!ふじこ!
実は日曜日にFateの小説買いにいこうかなと思ったり思ってなかったり…でも禁書の新約も欲しいんですよね。
そして1000円札一枚失くすというとんでもない不幸\(^o^)/
机の上に三枚あったのが何故か一枚だけなくなっていました、どういうことなの。
突然話は変わりますが、妖僕おいしいですもぐもぐ。
多分凜々蝶ちゃん(これ漢字あってるのかな)は素直になれないいい人ですね。可愛い。
そんなことよりドSな杉田さんマダー?←
(普通の)知り合いに妖僕知ってる人いました、ちょっと共感できました。
(^ω^U)わんわんお!

ああ、もうなんか永遠に土日でいいです。学校が嫌っていうか、こう。なんか面倒臭い。
つーか大前提で家から出たくないんですね、それを何故すかーーーとで寒い中歩いて行かなきゃあならんのかという^q^
授業中に限ってお腹痛くなるし、教師は全員面倒だし、もうなんかやだ。
トリップしたい…(最終的にそう落ち着く

まあ適当にやっていきます、とりあえずではではー☆

\(^o^)/おまけ\(^o^)/

冬と雪が書けません、今月から鉛筆まで行書になっちゃって死にそうです。
ちなみに読み方は「ふゆこだちしんせつ」。