怪盗からあげ

どうも、最近寒いですね。こっちは、なんと学校帰りに少しですが雪が降りました。((((;゚Д゚)))))))
お腹は相変わらず痛いです。
そういえば、今日百人一首の大会があったんですが、三人いるうちの班の中で二位でした。
いや…二位だったことより、42枚取った私を褒めてくれてもいいんじゃないかと思うんですよ。うん。
だって…!一位の人49枚だし!ほとんど半分じゃねーか‼はげろ!←
まあでもこれで百人一首から解放されるのかと思うとせいせいしますね。と言いながら結構頑張ってたんですけどね…ツンデレじゃないけど。
ぶっちゃけ百人一首なんか人生の役に立たないと思うんですよ…自慢くらいにしかなりませんよね。
今度○○市(一応伏字にしてみた)一斉学力テストが来週の週末あたりにあるらしいです、しらね。
というかもう私もあっという間に進級ですか…心配事といえばやっぱり、果たして水泳部の後輩に女子が来るのかという…←
いや、あと1人でも入ればリレーに出られるんですよね。私遅いけど。
最近自分に抜きん出た才能がないということに(´・ω・` )となっています。うーん。
勉強も中の下、運動も中の下、顔も中の下、特技も特にないんですよね。どうしたらいいんでしょう。つか別に悩んでないですけど。

昨日はFate/staynightのランサー召喚祭をぴくしぶでやってましたね…Zeroから始めた(いろんな意味で)俺には分からなかった、けど機会があれば一話から見たいです。
ひたすらボカロドリームを聞きまくり全部覚えようと策略する日々です、そんなことより勉強しろよって話ですよね。
今度はマラソン大会と合唱コンクールが俺達を待ち構えている…俺達の戦いはまだまだこれからだ!←
体力が死ぬほどありません、これだから通学以外ほとんど自宅警備員な私はだめなんです。
…なんだか書いてて自分が嫌になってきました。

昨日の夕方から今日家を出るまで、実はずっと1人だったんですよね。
母上は夜勤で、まあ父上帰って来るだろうと思ってたんですが予想外に…というか、こういう時に限って帰って来なかったんですよね。
朝起きて1人ってのは初めてだったようなそうじゃないような、いずれにしてもいたところであまり変わりはありませんがね。
心情的にも時間的にもあんまり変わりませんでした、強いて言うなら朝学校行く用意がちょっと早く終わったくらいです。
「べ、別に寂しいとか思ってないんだからね!(´;ω;` )」とでも言うと思ったか!

まあ適当に近況報告終了です、てへぺろ
ではではー☆