はっぴばー

平和島静雄あんど神谷浩史さん誕生日おめでとうございま!す‼
どちらも私の中では重要人物ですん…ああもう2人ともだいすきよー‼
シズちゃん描こうとか思ったんですが、俺の画力と時間が追いつかなかったのであえなく断念(^ω^;)
原作小説からアニメまで全てにおいてシズちゃん大好きです…もう早く原作発売してくれないかな!'
神谷さんは私の好きな声優さんの中で一位に輝いているお人です、最近アニメいっぱい出てる!やったね!
昨日もカシヤとずっと声優さんhshsprprみたいな話を下校時にずっとしてました、30分くらい。
今日はカシヤが声優体験に行ってるみたいですね、ちくしょう俺も行きたかったふじこ
話が逸れました、まあ兎にも角にも神谷さん大好き( `・ω・´) ってことで依存はないですよね?←
改めてもう一度。

平和島静雄&神谷浩史さん誕生日おめでとうございます‼〜


さて、祝ったもん祝ったところで普通の日記に戻ります。
昨日はありえないくらい寒かったですね、長距離走ってる時に手が凍えて死にそうでした。
そして授業中、暇なので禁書メンバーに合いそうな曲ってなんだろうかと考えていました。真面目に授業受けろよ'
なかなか残念な感じでボカロしか思い浮かびませんでした、私の思考回路はそういう風にできています。
忘れそうなのでここにまとめてみたり、不快になっても苦情は受け付けない↓

上条さん(と浜面):Promise(ミクとリン)
決して上浜ではありませんよ。この二人ならこれが一番かなと。
上条さんと浜面のデュエットって一瞬想像したら面白かったでs
・一方通行:夢現リバース(ルカさん)
CDで聞いた瞬間「これは一通さんだろう」と思いまして。
あの人ロシア辺りからずっとヒーローばっかり言ってた気がするし。
・みことん:ワールドイズマイン(みっくみく)
これは結構悩みました、でも乙女でツンデレなみことんにはやっぱりこれかなと。
ちょっと上琴っぽくなるけど 気にしたら負けです
・インデックス:More drive(ルカさんとリン)
これも悩みましたね、知ってる曲からしぼってしぼってこれになりました。
女の子むずかしす
・打ち止め:1/6(みくみく)
これまた悩みました。しかもちょっとだけ通行止め要素あるし。
打ち止めちゃんはこういう健気さで一通さんを支えてあげればいいと思うんだ

とまあこんな感じですね、私の貧困なボキャブラリーで考えたのでとてつもなく残念なことになりましたが。
そしてこれを授業中に考える俺自重。

学校の弁当食べる時間、カゲロウデイズが流れてました。つーか俺がリクエストしました。
やけに音量でかかったです、途中でうちの腐れ男子が音量OFFにしやがったので2に戻しました。
2曲かかったんですが、カゲロウデイズのあとに金爆がかかりました。つーかあかりんがリクエストしてました。
あかりんかかった瞬間発狂してましたね。
なぜうちの教室にいる男子(と書いて馬鹿と読む)共はあんなに鬱陶しいんでしょうか、もう頼むから早く滅亡してくれ。
いや、別に全国の男子を否定している訳じゃないですよ。うちの教室にいる男子限定ですから。

そういや昨日妖狐×僕SS見てたんですが、なんなんですかあの双熾くんのEROさは…私を出血多量で殺す気なのかっ⁉(ガタッ
中村さんのちょっと低めのあの「余りにも腹が立ったので」←この声で撃沈した
そして連勝の制服姿…メニアックっっ‼
そして遂に宮野さんきたあああああああああふじこ‼
ひっさびさに宮野さんの声聞いた気がしますが、もうなんか…!ものっそいテンション上がった‼
となるともうちょっとしたら杉田さんも出てくるのかなあうへへへと思っていると、その日蜻蛉様の夢を見ました。もはや自分が怖い。

今から母上のお友達が家に来るそうなので、今日はここまでで。
ではではー☆