prpr

どうも、今日は学力診断テストという名の何かがありました。
普段の定期テストよりも簡単でしたね、気のせいでしょうか。まあでもこういうのって大体全部書いてても半分くらい間違えてるってオチなんですよね分かります。
テスト中に指から大出血しまして、今こんな感じです(血とか苦手な人は見ない方がいいです)↓

てかてか光ってんのは全部血です、いやまあもう血塗れ。舐めたらちょっと口の中が非常に鉄臭かったです。
いつも指から血が出たら舐めるんですよね、ちうーっと。
まるで吸血鬼のように…つっても美味しくないですけど。
吸血鬼関係で思い出しました、今週の偽物語
「ようじょとらぎこの裸食べたい!」とテレビの前で言ってましたね、母上に怒られました。てへぺろ
あれはだめでしょう…あららぎくんよお…めっちゃええ身体してたやん…おうっふ。
そして忍ちゃんきたーーーー、やっべえ可愛い可愛いまあやよくやった。
もうね、今回は永久保存な回でしたね。最高。

そういえば明日はFate/Zeroの龍之介のお誕生日ではありませぬか…祝いたいいいいけど明日学校な上にまわりにFate知ってる人いないよおおおおおお(´;ω;` )ぶわっ
くそぅ…だが俺は諦めんぞ!りゅうちゃん祝うもん!1人で!ちくせう!
話は変わりますが、昨日はあかりんとカシヤとでアニメイトに行きました。
その前の日にちょっと家片付けておこづかいを1000円ほどいただいたので、軽くCD買っちゃいました。
げろりんのCDが出てたんですよね、Giftって名前の。
千本桜が入っていたので即購入決定なう。らいらいらいらくェ
しかもジャケット描いてる人、多分あの人ですよね、げろりんのRAINBOW GIRL歌ってみたの動画描いてる人ですよね…?違ってたらごめんなさい。
そういやげろりんの誕生日って1/23なんですよ、祝えてねええ(^q^)
いや、絵は描きました。だが明らかに遅過ぎた。気付いたの1/26という。
買って良かった…戯言スピーカーやべえ。

今日はクラブがあったんですが、久しぶりに近くの城(笑)を一周…つか二週しました。死ぬかとおもた。
おかけで今足がだるいです、余談ですが「今」って入れたら予測変換で「話題の」って出て来た。何故だ。
そして唯一女子2人が喋っているところを見てて、あーこれがリア充とそうじゃないものの違いなのかーと改めて実感しました。要約するとはみごなう。
帰り道なんてもうひたすら嵐の話ずっとされててどう対応したらいいのか全く分かりませんでしたからね。コミニケーション地獄。

まあ話題も尽きたのでではではー、明日は龍之介祝うぞ!'