あー痛い痛い痛い

どうも、昨日はマラソン大会でした。そして走っている途中に突然降る***大雪。
いやあね、本当。ここらではまっったく雪は降らない筈なんですけどね、もう前が見えないほどの雪が降ってました。しかも走っている時だけ。
不幸としか言いようがない状態です、もしかしたら私は上条さんと同じ星の元に生まれてきたのかもしれません。
そしてその状態で生足スカートで帰らなければいけなかった女子の宿命 まじでしぬかと思った
流石に身体の芯まで冷え切っていたのでその後シャワー浴びたんですが、足にお湯をかけたらものすごく痛かったです。お湯をかけて痛いってどうよ。
凍傷するかとおもた…ちなみに順位は60位です。あ、約70人中ですよ。
今日は掃除中に床にワックスをかける作業をしてました、匂いが気持ち悪かったので三回くらい外の空気を吸いに避難しました。
でも私以外の人は全く平気な顔で掃除してました、みんな図太過ぎる。

そしていつのまにか節分ですね、そういえば今日はスタスカの翼とFateのロ凛ちゃんの誕生日です。おめで!とう!大好き!
鬼は外ー、なんて言いませんよ。そう、エアー豆撒きです(キリッ
全力で豆を投げる 動作をエアーでするのが毎年の風習ですね。え?'
だって…ぶっちゃけ最近まっったくイベント事なんてやってないし…やる気もないし…←
あ、でもバレンタインはやりますよ。友達にあげるのと、チャットの住民さん達にも送りたいなーとか思ってる。無理か。
まあ私はありえないくらいに不器用なんですが。てへぺろ
つかAnotherついに人がいっぱいしにはじめちゃいましたね、うん鬱アニメ。

ここからいぬぼく感想(とんでもなく変態的)↓
みんなの残夏お兄さんんんんんんんんああああああくぁwせdrftgyふじこlp‼‼つか宮野さん!キャラソン‼うわああああああああ‼!
なんなんですかあのイケメン具合は!俺を殺す気か‼むきゃわあああああああ‼‼
そして最後の鬼畜双熾くんおいしいです(^q^)prpr←
そして遂に来たあああああああああ杉 田 さ ん‼蜻蛉様‼ktkrwktk‼!
もう…もう‼どうしたらいいかわからない!頭痛い‼!
来週が待ち遠しすぎて一週間がとんでもなく長く感じる、来たれ木曜日!俺に杉田さんを与えてくれ‼

すいませんでした(^q^(^q^(^q^)^q^)^q^)←
書きたいこと書けたんでここまでで、ではではー☆