(^q^(^q^(^q^)^q^)^q^)

どうも、今日は青エク志摩柔造の誕生日ですね。柔兄prprprおおおお///
柔兄アニメ登場マダー?つか映画って京都編やってくれるんですかね(^q^)楽しみ。
そして明日は銀魂山崎退くんの誕生日ですよー!あんぱんあんぱん。
ザキ好きな人どこかにいませんかね…ジミー?だがそこがいい。←
最近知ってるキャラの誕生日登録しまくったのでかなりいぱーいいますね。
でもルカさんの誕生日スルーしちゃったっていう((((^ω^;))))))ェ…。
今日はアニメイトにいってきました、カイト兄さんとれんれんのファイルとWORKING‼の下敷き手に入れました。2月22日はvip店長のCD発売なのでそれまでにお小遣い温存なう。
ところで、なんでアニメグッズってファイルはたくさんあるのに下敷きはあんまりないんでしょうか。学生には優しくないですね全く。
いやほんとすいません。

あししびれた

うん、明日からは学校ェですね。最っっっ悪です。しね。
しかももしかしたらもう少しで委員会があるのではないか…⁉死 ん だ (^q^)
はあー…学校がしんどいんじゃなくて、授業が面白くない。あと先生も。
もう永遠に休み時間でいいですはい。
大阪からは8日からブラック★ロックシューターが始まります、やったね!沢城さん花澤さん!
一週間のうちに13個くらいアニメ見てます、もはや末期です本当にありがとうございました。
うん、特にかくことないね。

あ、昨日ちょっとチャレンジしてごっちゃりした絵を自分なりに描いてみたんですね。どうせなんでのせてみまふ。

残念ですね。
あんまりこういう感じの絵かいたことはなかったんですよね、ちょっと描いてみたらこうなりました。とゅん。
結果:私に画力は、ない。(きりっ

ではでは、社会人の貴女も学生の貴方も、明日もがんばりましょー!