すみう

どうも、最近なぜか雪が降りまくりで正直言って鬱陶しいなあと思っている壱加です。
合唱コンクールは来週に延期だそうです、インフルエンザがうんたらかんたら。
学年で10人…くらい?だったかな?まあうん。
うちのクラスには不登校がたくさんいますね、なぜかうちのクラスだけ。

ああもう、なんかかくことないわ。
そういや今回の夏目よかったなあ、ニャンコ先生(夏目ver)の声イケボおおおつかやっぱり斑様男に変化できたんですね!夢が広がる!
そして田沼ええ人…!かっこええよ!
なんであんな中途半端に終わるんだ…!

最近はずっと母上がお弁当を作ってくれません、三日ほど学校の注文弁当です。
注文弁当はなぜかご飯だけ温かくてほかほかなのにおかずは全て冷たいんですよね、ちょっと違和感。
しかも無駄に量が多い。
月曜日はクラブでした…でも二年生は学年閉鎖、そして顧問の先生もいなかったので一年生だけでクラブをしました。
その時にお友達(笑)にもらったものでふ↓

あ、びんをもらったわけじゃないですよ。上です。腕輪です。
何故「S」と「M」なのかと言うと、本来は「SWIM」…泳ぐ、だったんですね。
えーっと、まあオチを言っちゃうと、今日制服から着替える時に「W」と「I」を無くしましたー☆てへっ☆←
いやあ…ほら、セーターに引っかかって腕輪が外れまして、単語ブロックがファーwwwwwwwwってなったんです。うん。
貰い物なのにいきなりなくしちゃう俺さっすがー☆
ここで謝罪します、さーせんっしたあwwwwwwwwww←

いやあ…ほんとだめだなあ…。
なんかあれですよね、私ってほら、友達になりたくないタイプの人ですよね。うん。
探しまくってるんですが、あんなちっちゃいもん見つかるわけないじゃないですか…しかも私の部屋ぐっちゃぐちゃなのに\(^o^)/オワコン
いや、30分くらい前はWもあったんですよ。なんか…何時の間にか机の上からなくなってて…(´・ω・` )
ちょっとベランダから飛び降りてきます

まあしょぼんとなったところでここまで、ではではー☆