ぱすたーっ

どうも、カシヤのおかげで完全にヘタリアはまりました壱加です。
金曜は家でひきこもって…はなかったけど、まあ学校には行ってませんでした。
いや、別にさぼった訳じゃなく、普通にあれです。学☆年☆閉☆鎖です。
なんかインフル様が猛威をふるいだしたそうで、いやもうほんと感謝。インフル様まじ素敵。宿題いっぱい出たけど。
インフル様のおかげで一時間目の体育もなしになりましたしね、もうあの時の感動といったら。
その後先生の口から学年閉鎖ということが知らされた瞬間、なんかもう教室がサッカースタジアムみたいになりました。ものっそい大音量。
そして次の日は誰もが一回は通るであろう道、学年閉鎖なのに遊ぶという行為をしてました。共犯者はカシヤです\(^o^)/
あ、昨日は阿伏兎の誕生日だったのね…おっさん大好きおめ!

毎週恒例(笑)いぬぼく感想↓
ついに蜻蛉様きたーーーーー!‼登場した瞬間から奇声あげてましたよ‼着物は正義‼!
もうあの楽しそうな蜻蛉様みてるとご飯三杯はいける気がします…途中からSとMしか発言してなかったね!だがそこがいい!
そしてまさかのED伏字だらけじゃねえかwしかも中村悠一(\(^o^)/)ってどういうことなのwwwwおまけに宮野守(B)ってwwwwwwwBってなにwwwwwwwwwwww
あのEDの縛られてる手は私です(きりっ
りりちよちゃんの小さい頃が可愛過ぎてメニアック♡

余談ですが、「はーと」っていれると変換候補の中に「覇悪怒」ってでてきます。なにこれかっこいい。

最近肩凝り過ぎて背中まで凝ってます、じゃあPCやめろって話ですよね、だが断る(即答)。
私からPCを取ったらもう甘いものくらいしか残りませんよ、いやそんなことはないか。
閲覧者様の中に優秀な揉み師様はいらっしゃいませんかー*1*2つか整骨院行きたい。
実は小6の時に二、三回ほど行ったことがあります。てへっ☆←

まあ皆さんも風邪やインフル様には気を付けて、手洗いうがいしっかりしましょうね!
ではではー☆

*1:^ω^

*2:^ω^