ありったけの

チョコレート会社の陰謀を貴様等にくれてやろう((((^ω^))

日曜日にトリュフチョコを作りました、結構簡単だった。
生クリーム湯せんであっためてチョコレートどーんって入れて混ぜて冷やして丸めるだけ。ものっそい雑。
途中でラップがなくなったのでダッシュしてコンビニに買いに行ったりもしました、明日配る予定です。
こういうイベントも普通にやっとかないと浮いていじめられますからねー私みたいなタイプは。むしろ今までなにもされてこなかったのが奇跡ですね。
まあそんなのはどうでもいいんです、そんなことよりもお腹痛い。

合唱コンクールまたもや延期だそうです、もう何回も延期するくらいなら中止しろよ いやむしろしてくれよしろよみたいな。
インフル様が勢力を拡大していらっしゃるそうで、まったく感謝するぜ。
そしてヘタリアを知ってから社会の教科書がとんでもないことに。脳内で自動変換されます。
日英とか日露とか…でもどうせなら日本右側がよかったな!そんなに攻めたいか祖国‼もうやだこの祖国もっとやれ!←
最近髪の毛伸びて鬱陶しいです、今度切りに行きます。
何故か前髪と横髪だけ伸びる不思議。

今回は(短いですが)ここまで、ではではー☆