樹海

どうも、最近かくこと少ないです。というか記憶力が著しく落ちてます。そんなことよりパン美味しいです\(^o^)/
あ、今日はKAITO兄さんの誕生日ですね…!兄さんおめ!
なんかほんとに最近毎日同じことしてる気がします、そしてもう二月は半分終わった。なんということでしょう。
もうちょっとで三月、そしてそれの少し前に散髪&KARAOKE‼やったね!
ひっさびさに歌うぜ、ああもう楽しみ!

そしてあと二週間で学年末テストとやらがあるらしいです、まあどうでもいいですね。
あと二ヶ月でもう進級だなあ…ほんっとに早いですね、時間過ぎるの。おかしい。
時計が信じられません、いつのまに一時間経ってたみたいなのが何回もあります。
よし、もう限界。

ではではー☆