エキサイティング枕投げ

どうも、最近更新が停滞してるのはネタがないからと時間経つの早過ぎて更新するの忘れてたみたいな。
バレンタインチョコレート大作戦(学校で)が全員盛大に教師共にばれたようです、まあどうでもいいし。強いて言うなら教師ごと学校爆発しろって。
学校が嫌ではなく教師が嫌なんだなあと改めて実感しました、おかげで学校ある日だけお腹が痛くなる学校行きたくない症候群になりました。
ほんとに集団生活ってめんどくさいですね、特に女学生。頭痛いわ。
はあーあ、早く春休みにならないかなあ。でも噂によれば春休みも宿題あるらしいっすよ。SINEBAIINONI。

今は再放送でやってるペルソナ4見てます、結構面白いですね。
いや、今ほんとに見てるのはHUNTER×HUNTERですけどね。\(^o^)/スーパーイルミタイム\(^o^)/
まさかの松風雅也さんでしたね、かなりのイケボ。流石!'
あ、そーいえば…明日はvip店長のCD発売日だっけ…買いに行きたいお(´;ω;` )土日まで待つしかないのか…。
ヘタリアにはまってから全てのキャラが好き過ぎてトゥライ

もうあっという間に3月ですね、まじでたいむいずまねー。
学校に行って、帰ってきて、アニメ見て、飯食ったら一日経ってますよ。なんてことだ。
おかげで一日ほとんど同じ生活リズムなんでネタがないんですよねー。
今日、はー…駅前で30分以上話してましたね、ミクさんの曲どんだけ言えるかとか。勿論俺が優勝ですが(どやあ)
どやあって便利ですね、どやとてへぺろとうに。
うちの家ではてへぺろっていやあ大抵のことは許してもらえます。わんわんお!(^ω^U)
ちょっとgdgdになってきたところで、もう切りますね。
ではではー☆