戦場

パスタを茹でない!ピッツァを焼かない‼
ドイツのキャラソン可愛過ぎた…^q^あとロシア!めっさかっこかわいい!
まあいいんです、今日は合唱コンクールとやらがありました。優勝ですね(どやあ
優勝なんてしても何か貰える訳じゃないんだし。別に頑張ったわけじゃないんだからね!'
テスト一週間前だろうとなんだろうと明日はカラオケです。やったあ!
レムー!帰るぜー!待ってろYO‼

今日は昼放送がありました、ゆずと金爆が流れてましたね。1925リクエストしたんですけど。しょぼん。
金爆の時は…うん、あかりんが発狂してましたね。きりちゃんマジイケボ。
昨日はバレンタイン(笑)の説教でした、まあ教師の話なんて半分以上覚えてませんけどね(爆)
ようやく金曜日です、よく考えたら習字出せないわ。どうしよ。
よし。

ずっとやってなかったんで、久しぶりにらくがきいぱーいうpろうと思います。無用心に見ると目が腐っちゃうぞ!

いっこめ:初挑戦デフォルメミクさん(決して幼女ではない)


にこめ:割と本気の海賊イギリス(ヘタリア)

さんこめ:でぃるむっどぉ(Fate/Zero)

これはひどい
よんこめ:ミクさん

全ては低レベルな俺の絵なので許してくれ…!

今日はこれができたので満足です、ではではー☆