肩が取れる

程の重い荷物を持って往復1000円ちょい、長い旅でした。
色んな人にあったわけではないですが、とても楽しかったです。故郷っていいっすね。
また今日から平日大嫌い休日人間になったわけですが、うん。今週の偽物語ただのエロアニメだったような気がするんですが
あ、昨日私結構色々買ったんですよね。一応CDだけ宣伝。

vip店長/YES

vip店長/YES

NO

NO

vip店長可愛過ぎました、いうまでもなく同時購入特典のカレンダーは入手済みですが何か。
あとは西尾維新の少女不十分とか、ヘタリア3巻(1、2巻だけなかった)とか。あ、禁書全部揃ったぜ。
本っていいですね、読書はそれなりに好きです。

まあ…あ、合唱コンクール優勝らしいですよ。まあ何か貰えるわけじゃないですけど。
それだけです、うん。明日は落書きのせる予定。
ではではー☆