ロールキャベツ

系男子って言葉考え付いたひとってすごい頭回る人だなあと思いました壱加ですおはこんにちばんわん。
テスト期間中ですが何か?
最近勉強しても頭に入ってる気がしないんですよね、でもテストはなんとなくふわあっとかけた。気がする。
結局勉強なんてすればする程やる気と頭の良さが反比例するんですよね、反対にやらないと頭の良さとやる気が比例します。
そんなことより提出物一枚足りないェ

い、いま、きゃらびぃ見たんですけど、まどまぎのページで、マミさんのところが、首から千切れてた…!いやあああ!何このデジャヴ‼怖い怖い!
そして今週の未来日記^q^
みねねちゃんかわえええええってなってたら西島さんしんじゃうしユッキーとゆのはラブラブ狂リア充だしわけわからん
そういえばもう三月に突入しましたね、なんとも早い。もうすぐ進級…うえ
卒業するまでにはまったんに会いたいなあ…無理かなあ…無理だろうなあ…。しょぼん。
はあ…勉強しなきゃ…ふじこ

よし、落書きのせるのはまた今度!
ではではー☆