三三

つまり眉毛の日!イギリ…もといアーサー・カークランドおめー!
は?ひな祭り?なんすかそれ、パパききのひなちゃんを愛でる祭ですよね?'
まあ私も一応(腐のつく)女子なんですが、どっちかっていうとこどもの日の方が待ち遠しいですね。
なんでってそりゃあ…5月5日が誕生日の二次元キャラ何人いると思ってんですか。
あ、昨日はFateの桜ちゃんと歌い手の蛇足さんの誕生日でしたね!おめでとうございます!
二次元のおかげで今日もご飯がおいしいです^q^

ぶっちゃけかくことないです、まゆげ祝いたかっただけ。
あーそういえば今月一回しか習字してない…出してないし…やるところないし…家汚いし…。
母上は横で熟睡中でござます、トイレ掃除もしなきゃなあ。ちなみにさっきは洗濯してました。
べ、別に家庭的なんかじゃないんだからね!////(何故照れる
前学校でこの話出したら先生にめっさ驚かれました。一体私をなんだと思ってるんだ。ちょっと傷付いたぞ。
というか私が家の事しないと家が崩壊するんですよねー。基本両親共働きですから(どやっ
あ、自慢とかそんなんじゃないし。同情とかいらないし。うん。

最近欲しいものが多すぎてどうしたらいいのか…お金なんか全然足りない。100万円くらい欲しい。
ゲームも欲しいんです、が…残念ながら私RPG苦手なんで大半のゲームは出来ないんですよねー。音ゲー落ちゲーならできるけど。あと多分乙女ゲーも。
欲しいものが買えないというストレス、学校でストレスの話をしたなあ。
ストレスっていうか…もうなんか生きてることがストレスですよね。死ぬ気なんてないけど。
あと学校行くのもストレス…ていうか学校がこの世に存在しているだけでストレs…げふんげふん。
ストレス現代社会だけありますねまったく。

あ、こんなことしてる場合じゃなかった。
ではではー☆