てってってっててってれてって

てーてーてーててててーてーてー
みっくみくにしーてやんよーーーー
3月9日でございます。つまりミクさんの日であります。
授業中の落書きはどうしてもミクさんになってしまう不思議。え?授業中は落書きするなよって?'

今日はとんでもない事件が起きました。
普段学校で使っているファイルがあるんですが、こういうタイプなんですね↓

しゃきーんとするタイプの。
さて、皆さんお気付きでしょうか。
そうです、下のあの棒的なもののところ。
ええ、折れてますね。ええ。

とんでもねえ。これファイルの役割果たしてないよ?ねえ?
つか月曜日は四時間なんですが…お弁当食べずに帰る筈だったのに…なんと保健委員の女子だけ居残りなうなんですよにゃ。
担任教師「委員会から聞いてる筈だけど」俺「いやいやいやしらんしらんええええええなにそれ」
なんでだよばかあ!もう…ばか!

卒業式とやらがある日は私はお休みでございます。なんでかってそりゃあ…うん。
最近は雨がおおいですねえ、都会(笑)は人が多いのに道が狭くて傘が当たるんですよねえ。邪魔すぐる。

ちょっと待っていぬぼくの連勝と残夏おにいさんのコンビがかわいすぎてどうしよう。いえすめにあっく!
かげさまああああいやっほおおおおおおおおきたこれええええええええはあはあはあぺろぺろぺろうぼおうえええええええ(落ち着け
いぬぼくいぬぼく!

うえ。
おまけなう

ではではー☆