俺の鼓動が

トランザムっ!←recogさんはまった。
どうも、今日は風邪で超学校休みました壱加です。つか病院で三時間待たされたので学校行く気失せました☆
人生の中で一番無駄なものは何かって待ち時間ですよね。何もできないし。
人って二時間ぐらい待ち続けると生きるのにすら飽きてきますよ。
それで薬貰ったん四日分てwwwwマジでSINEwwwwww
そして家帰ってひたすら寝る、もう寝る。で5時ぐらいから担任教師から電話がかかってきましてね。
担「明日の卒業式よろしくなー」俺「は?」担「保健委員は明日行かなあかんから」俺「えええええええおい嘘だろ嘘だと言ってくれバァーニィィィ」
冗談じゃねえ、生まれて初めて保健委員というものを恨みましたね。
なんで他の同級生は9時ぐらいまでゆっくり寝れるのに俺だけ7時起きなんだよちくせうううううう 誰か替わって

んで、さっきね。担「郵便受けに今日の手紙とか入ってると思うからー」って言われて、まあうちマンションなんでね、下に取りに行ったんですね、パジャマで。
で、まあ取るじゃないですか。でね、うちのマンションオートロックでね、下にもドアあってね、うんまあ要するに、
鍵持っていってなかったから帰れない状態だったんですよねー。
いやあ、あの時はものすっごい焦りましたよ。このまま誰も来なかったら8時くらいまでずっと玄関で放置プレイ⁉って。
まあ結局人来たから帰ってこれましたが。
結論から言うと私が馬鹿。風邪で判断力鈍ってたってことにしといてください。
つっても熱あんまりないですけどねー。おーなかすいたったー。

最近暇な時は色々ボカロ曲あさりしてます、有名な曲とか。
今日はゆるふわ樹海ガールと恋愛勇者聞いてました、ゆるふわの人って少年は教室が嫌いだったのやつ作ってる人だったんですね。知らなんだ。
私って基本流行に乗るんありえないくらい遅いんで、流行ってた曲とかアニメとかに半年後くらいにはまります。遅すぐる。
というか改めて歌い手スキー、今はれこぐさんとそらるんがあつい。
れこぐさんの「リンちゃんなう!」面白し、古代メソポタミア語www

そういや偽物語、余継ちゃんかわええ。今週のやつを原作と比較しながら見てました'
まあ当たり前ですが、結構省かれてますね。ていうかもうちょっとでポニテの忍ちゃんが見れる訳ですけれども。うおおおおおお(((
まあやの声がどう変化するのか楽しみです。わくわくてかてか。

よし、じゃあ明日は頑張らないでゆっくりふわふわと卒業式参列してきまーす。
ではではー☆