こころうぇ

どうも、今日配られた手紙誤字多過ぎて吹きました。「おああさん」「お念さん」など。お念さんって誰だよwwwwwwww
まあ風邪は全然大丈夫だったわけですが、なんとカシヤも風邪をひいていたようで。お大事に治してほしいものです。

ちょっと待って、今回の夏目友人帳切な過ぎた。みんないい人!うええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう…もう!夏目くん!保護したい!友達四人組が可愛い!塔子さんもいい人!
夏目くんふええええええつかなくてもいい嘘はつかなくていいんだよ…!もっと夏目くんは頼るってことを覚えたほうがいいよね!友達になりたい!
未来日記。みねねん…ふえ…もうなんか今期のアニメラストスパートかかってきてて全部見逃せませんね。
BR★S。すげえ。段々みんな壊れてきましたね。ていうか進化したよねブラックロックシューター。マトいい子。がんばれマト。
もう全部終わりそうですねしょぼん。
まあこれだけです、はい。寒過ぎる。
ではではー☆