ふげ

昨日は金爆の喜屋武豊さんの誕生日でしたね、きやんさんprpr…じゃなかった、とにもかくにもおめでとうございます。
今日はぷよぷよシェゾの誕生日ですね、シェゾ好きマジへんたい。おめでとう!
明日はAPHイタリアの誕生日ですよ、マカロニ兄弟のくるんくるんになりたいんだ…おめでとう!
ただいま連絡帳がとんでもないことになっています↓

…うん。
連絡帳に誕生日入れないと登録できないんですよーという言い訳。みんな私の心の中に住んでいます。
ちなみにこの連絡帳のせいで「にほん」と入れると「本田」と変換されます。あいぽんってすごい'

今日は特に何もなく、相変わらずおなかいたかったです。
カシヤ一週間は会ってないんじゃないかな、ゔぇー(´・ω・`)
授業中眠くて眠くて死にそうでした、睡魔怖い。人類最強の敵は多分睡魔と虫。
体育、バスケ。つまらんかった、というか気分が悪くなった。JCまじめんどくさい。
なんなのあいつら、人の悪口言ってなきゃしぬの?ばかなの? 他の人間に同意を求めるのやめてほしい。鬱陶しいから。
思うなら勝手に心の中で思っとけよ気分悪い。
あ"ーーーーもう腹立つから甘いもの食べていぬぼく見て来ます。蜻蛉様に癒されてきます。
ではではー☆

追記:いぬぼく。
蜻蛉様回でしたねええ!不思議そうな顔の蜻蛉様かわええええええええあもうやばい!殺す気か‼ふげえ!
蜻蛉様のお風呂上り!prprprpr‼胸元はだけし!ふぐあ!pppprpr(読み方:ぺぺぺぺろぺろ だが断る!はまじでいうと思った。
元主従バトルktkr、真面目な顔の蜻蛉様めずらしすイケメンだった!
本気だったんだよね最後!うわあああもうだめだってえええええええ‼
そわそわしてるりりちよさまかわゆい、もうみんな可愛いよ…残夏&蜻蛉様コンビがかわゆいのです、毎回。
双熾くんがね、黒かった。鬼畜でしたね。嫉妬なんですねわかります。私服(((^ω^))
りりちよちゃん(´:ω:`)恋する乙女かわゆい。
つかED撮り直してますよねwイキイキしてたよ蜻蛉様…はあ…、
爽やかなオーラで周りをたばかっている変態て…めにあっく…←
元主従かわいいね。双熾くんは抱え込みすぎですね。
次回予告…!双熾くんショタに蜻蛉様眼鏡+短髪…だと…⁉
いぬぼくも1クールで終わっちゃうんですかねえ(´・ω・`)
↑感想っていうか見ながらこの記事書いてたんで実況みたいになった、皆さんおやすみなさい!