女子高生が

2、3人死んでいる。
ゆるふわ樹海ガールはまりすぎた辛い。ていうかそらるさんが好き過ぎて辛い。
どうも、明日から学校とかどういうことなの\(^o^)/とか思ってる壱加です。日直とかめんどいよー。
火曜日は祝日、今日はアニメイトに言って来てカシヤとお揃いのシャーペン買ったんですが、うん。ジャンプフェアでいらんもんがあたった。
火曜日はリベンジでFate/Zeroのクリアファイルを買う予定です、だがしかしどの陣営のを買えばいいんだろう。全員好き過ぎて困る。
もう少しで学校も終わり春休みに入りそして進級ですね、あんまり感慨深くない。そんなことより最近雨が多くて洗濯物が乾かない件。
一足早過ぎる梅雨なのか、でも雨好きだけど面倒臭い。傘邪魔だし。
いっそ傘なんてささずに濡れながら帰りたいんですが、いかんせんそれだと風邪ひくから嫌です。
でも一回でいいから雨に打たれながら帰りたいなあ、でも一回だけ夏にありました。
確か部活帰りだったと思うんですけど、ものすごい雨が降ってて。
しかもそういう日に限って三人しかいない女子部員が私以外2人とも休みでね、入れてもらおうにも入れてもらえない状況。
顧問の教師が「職員室前で待っとくから傘取りにおいで」的なことを抜かしやがったので職員室前をチラ見したら誰もいなかっ、腹立って濡れながら帰った。
っていう黒歴史。でも風邪ひかなかった

偽物語終わっちゃいましたねー、というか忍ちゃん…いやさ忍様の可愛さあれなんですかマジラブリー1000%ってかいやまさかジャージ姿ってのは本家持ってるし知ってたけれどもまさかのスカートでしたよスカート萌え ポニテ似合うよ忍様ていうか幼女の時との声の差がすごいしっくり来たよ流石まあや。エンドカードの本家忍様の可愛さに危うく鼻血吹きかけた件について真剣に語りたい
途中のあららぎくんの目が死んでたっていうかなかった、話してる途中に目が戻った時はちょっと笑ってしまった。
忍野のアロハ服の話の時思いっ切り忍野の腹筋だけが一瞬映ってふげえ┌(^ω^)┘ってなった。あざとい。
そしてよつぎちゃんのやられ顔が面白過ぎた

なんとなく宣伝↓

ヘルズキッチン(1) (ライバルKC)

ヘルズキッチン(1) (ライバルKC)

面白いです、おすすめ。
ではではー☆