タケノコひゃっほーぅ!

どうも、今日は日本橋の…えっと、ストリートフェス?にいってきました。カシヤと。
人生初のコスプレイベント、というか祝日ということもあって人がものすごかった。大きい駅のエスカレーター並み。
人に話し掛けるのは嫌だったのであんまりとれてませんが、とりあえず化物語とB★RS、あとはまどマギかな。うん、みんな完成度高かったです。
なんか…ミスドからポンデライオンが来てたり、映画泥棒の…あの、ほら。顔がビデオカメラの人もいました。
でもやっぱりミクさん多かったですねー。かわいかった。
それからアニメイト行ってFate/Zeroのファイルを購入。キレイキレイです。
そしていぬぼくのガチャしたら連勝くんが当たったんだぜ!やったね!
うん、なんだかすごかったよ。三回くらいわけがわからないよって言ってました。
コミケもきっとこんな感じなんだろうなあと思いました、疲れた。
途中カシヤの親戚もそこでコスプレしてるとの情報を入手し、急いで会いに行きました。綺麗な人だった。
「みんないい人だからばんばん写真撮りやー」と。いいひと!
楽しかったです、そして臨時収入が1000円も。ふへへへ

母上がモンハンポータブルを買いました、今基礎訓練やってるんですが、教官が面白過ぎる。
「運搬して納品するまでがクエストです!」「釣りには我慢が必要だ。だか夕食までには間に合わせろ!」「ハチミツってすごい!」「なんせ我輩はヒマだからな!(どや」なにこのかわいいいきもの。
モンハンおもしろす、でもやっぱりRPGはできないっていう。

まあそれだけです、明日と明後日乗り切れば終業式…!
ではではー☆