ぷぎゃー


雁夜おじさん聖誕祭ですいえーい!おじさんprpr!雁夜おじさんも幸せにし隊!おめでとうー!下描きでごめんよー!

どうも、明日終業式行ったら学校終わりだぜ。はるやすみのしゅくだいェ
めちゃ言うなよ…宿題て…ええ…。
そして家帰ってきたら、なんと習字の手本が帰ってきていまして。
高段位に昇段されました、高段位取得者として、実力を証明する「高段位認定証」を申請される方はry お金取るけどね!
と。衝撃でしたね。ええっちょっどうっえっみたいな。でも普段の字はスーパー汚いんだぜ!
八段になれば昇格試験…三年生が終わるまでに上がらなければ…。
うん。壱加唯一の才能…?

アニメ感想
B★RS…ユウ狂気…ていうかなんかみんなどこか狂ってるよね。ヨミちゃんは思い出したんだね!みんな痛い。
未来日記…もうなんかふおおおお!秋瀬くんはユッキーにキスするしユッキーとゆの以外全員死んじゃうし秋瀬くん祭りだし傍観者(笑)だしもううわああああ
Another…おうふ…おうっふ… 今回一番死んだんじゃないですか?たかこさん…ェ
夏目友人帳…夏目くんがいい子って言うかもう色々抱え込み過ぎて大人過ぎてしにそう。もう…くちかいて!'

うむ。宿題してきます、ではではー☆