あうふははへん

どうも、遂に春休みなんだぜ…!だが宿題があるとかどういうことなの
昨日は学校で水素が爆発してました、ぼんっ!てなった。びっくりした。
通知表は特に何も変わらず、国語と美術と音楽だけ4であと全部3。あ、5段階評価ですよ?
まあ要するに普通ってことですね、本当にありがとうございました。

昨日はカシヤと家の中でぷよぷよしてました、サタン様が可愛過ぎて辛い。特にきいろいサタンね、最強。
そして久しぶりにぷよぷよしたんですが、本当にかわエコマジ属性石田。イケメンすぎる辛い。
あと2人でB★RSの模写してみようぜ!ってことになって、今週の悪い顔してるストレングスをもしゃってみました。↓

色を塗るとそれっぽく見えてくるという不思議。白黒の時は誰これ状態でした。すいませんでしたァァァorz
描いてて物凄い悪い顔しとんなーコイツと思ってました。あと目が面倒くさかった。
なんか最近B★RS見てると誰が悪役で誰が良い人なのか分からなくなってきます。いや、マトが一番良い人。の筈。

ところで、朝起きたらリビングで行き倒れていました。
恐らくパソコンをしていて寝落ちしたのでしょうが、ぶっちゃけ何時寝たのか、というか寝た時の記憶すら全くありません。うん。
11時くらいに母上がモンハン会から帰ってきた時に一瞬起きました、でもすぐ寝ました。
そして朝に覚醒。春休み最高、10時に起きました。

いぬぼく感想。変態だよ!
\ずっと中村さんのターン!/
そそそそそそ双熾くん…⁉やっぱり爽やかなオーラで周りを謀っているがその実(自主規制)な鬼畜なド変態だったんだね…!ェ
いやでも萌ゆるの!ショタ双熾くん軟禁いいよ!prpr!どうせなら足枷くらい付けてくれたら良かったのに…!←
双熾くんはあもうかっこよし…こういう影のある人が大好きです。ナレーションの時の声と会話の時の声の温度差がぱねえ!中村さんの冷たい声いいお(^ω^三^ω^)
くそうお前ら早く結婚しろよ!ちよちゃんと双熾くんのことだよ!
そして蜻蛉様の眼鏡&短髪キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!ぱねえ!一瞬目見えた!うおおおおお蜻蛉様の靴prprしたいお!蜻蛉様ハアハア!hshs‼prpr‼
若蜻蛉様の声がイケメンんんんんはあはあはあはあ杉田さんマジGJ…はあはあぺろぺろくんかくんかくんかあああくっそかわええ…。
ていうか元主従が可愛過ぎて辛い。ああああもう蜻蛉様の「なんてつまらない男だ」
が耳にこびり付いて離れない…!(病気です
「なんだ、つまらんな」って言ってる時の蜻蛉様がマジラブリー1000%でした。ごめんね!くっそかわええ!うげえ‼
蜻蛉様とマンツーマンで字を教えてあげたい…おうふ…トゥライ…くそうもう格好良さすぎるぞ!
ていうか次で12話…終わっちゃうおふえええ

病気です。
ではではー☆