楽園みたいやんなあ

どうも、水曜日。色々終わっちゃいましたねーアニメ。感想なう。
Another:三神先生…だと…榊原くんは結構トラウマでしょうね。ていうか三神先生を殺した通り魔が榊原くんに見えたんですけど。
あと鳴ちゃんが遂に感情を昂らせましたね、かわいい。prpr。
未来日記:ムルムルが悪人面過ぎた件について。途中がただのエロアニメ
夏目友人帳:四回は泣きました。夏目くんの小さい時、心が痛くなってた時、夏目くんが家を飛び出した時、夏目くんが泣いた時。もうやめてくれ。
夏目くんがね、ほんとにね、もうね。しぬかとおもた。
B★RS:大号泣なう。もうね、特にあの。ユウとストレングスとマトの絡みね。めっちゃ泣いた。夏目見た後で涙腺緩んでたからものすごい泣いた。ふええ
最後の四人が可愛かったよ、女の子かわいいねこんちくせう


最終回ってずるいですよね。その前に私が二次元に感銘受けすぎですね。
夏目の枠で君僕が始まるんですねーまあ確かに作ってるとこ一緒だし。
いぬぼくも終わってしまうのか…(遠い目 コミックス全巻欲しいお
そういえば男子高校生の日常面白いです、好きです。好きなんです!((

今日は久し振りに家から一歩も出ていません。宿題と習字と家事してました。
これぞ引きこもり…!やっぱり学校に行ってないからか全然お腹痛くなりませんね!やったあ!←
でも四月に入ったら入学式の準備やらがあるんですよねえめんどい。
んー、家から出てないから特に書くことがない。
そういえば今日は声優の岸尾だいすけさんのお誕生日です。おめでとうございますー!ファンですー!

明後日は銀魂高校文化祭に行く予定なんだぜ、きらっ
ではではー☆