俺のあいぽんが充電してくれなくてバイブ音がうるせえ件について

10秒くらいぶんぶん鳴ってた時ありましたからね。うるせえんだよはげ!と叫んだこともありますあいぽんに向かって。

いやまあそんなことはどうでもいいんです、今日は銀魂高校文化祭にカシヤと2人で行って来ましたどやあ。
人多かったですねー、大半が女の子でしたね。しかも結構いい歳いった大人ばっかり。
中はすごかったです、凝ってた。張り紙やらなんやら、あと3Zの教室の机の再現とかありました。感動した
等身大パネルなど、いやすごかった。確かかぶき町四天王編→吉原炎上編→紅桜編→真選組動乱編だったと。
ひぎゃあああって言いかけましたもの。ねえ、もう。聖地だった。
写真撮影おkだったのでかなり色々撮りました、まあでも流石にネットで流出させるのはどうかと思うので載せはしませんけどね!
原画とかもありました、れんほう編の時のが。アトラクションゾーンに行く人が今までの混雑が嘘のように少なかった。ぷぎゃー(^Д^)m9つ
後半の方なんて写真撮りすぎて腕が震えてましたよぷるぷる。めっちゃブレた。
帰りはアニメイトに寄って帰りました、デュラララのカードでFateのガチャ回してきた。どうやら私はセイバーとアイリに物凄い縁があるようです いや可愛いからいいけどさ
電車賃が勿体無いんだぜ!でも満足できたし許す。

まあ一日家に引きこもってるよりは有意義な時間を過ごせたと思います、うん。
ではではー☆