4月1日









































































































































































とでも言うと思ったかー‼んな訳ねーだろばーか‼ぷぎゃー(^Д^)m9
はい、エイプリルフールです。ダイアリー止めるなんて真っ赤な嘘です☆
いや、今日一日家から出てないんでねー、ここで嘘ついてみようかなって。
それがしたかっただけで特に何もないんですけどね!(爆)

明日は入学式準備の日です、非常にサボりたい。そんなもん教師どもだけでやれよと思うのは私だけでしょうか?
まあでも朝早くはないので嬉しいですね。寝るぞー!←

最近マジで夜行性になってきてます、夜寝れなくて朝起きれない。遅寝遅起き昼ご飯は基本食べないです、春休みの生活目標?んなもん知るか
宿題?一応やってますよ、ただ私は一気に終わらせるタイプではなく余裕を持って常に優雅(笑)にやるタイプなので、のんびりやってます。つーか誰が好き好んで一日中勉強したりするもんか
ああーそういえばもうちょっとでF/Z第二期…!やべえ楽しみ過ぎてよだれでてくるお
果たしてめだかボックス球磨川さんはアニメ出て来るのか…!いやでもあんなに人気あるし出さなかったらクレーム来そうですよね主に私から。
生徒会選挙編が終わって球磨川さんが副会長になった辺りで終わりそうですよねだってジャンプアニメだもの。

つーか今週のいぬぼく超ぷまい、何あれ。何あの超絶リア充ども。
りりちよちゃんが可愛過ぎて胸が張り裂けそうでした、そして残夏お兄さんが照れた…だと…⁉
1人でしょぼんしてる蜻蛉様も可愛かった…二期やってくれませんかね期待!


まあそういうことで、ではではー☆