低気圧って調子悪くならない?

はいどうも、外が嵐です。雷もさっき鳴ってました。そしてこの状況で買い物に行こうとする俺mj勇者。え?
入学式早々すごい天気ですね、なんかもう、新入生ざまぁwwwwwとしか言い用がない感じ。
そんな事よりお腹痛いわー

以下アニメ感想だおっおっおっ
戦姫絶唱シンフォギア(これなんて略せばいいんでしょう、戦シン?)終わっちゃいましたね、個人的には今期アニメで二番目くらいに好きでした。一番はいぬぼく。
いやー…まさかの最後爽やか絶望系で終わっちゃうのかと思ったらまさかの響ちゃん復活っていう。ちょっと泣きそうになりました。
あの雪音クリスちゃんと風鳴翼さんと立花響ちゃんの三人の歌、あれで鳥肌立ちました。あの、ノイズ倒してる時の。ぶわあってなった。
あとフィーネからきょうこさんが一瞬出て来たところ、あれも泣きそうに…というか、きゅんきゅんしました。胸がときめいたっていうか、きゅんきゅんしました。
やっぱり悠木碧さんすごいですね、あの人最近すごいですよね。
でもやっぱり私は水樹奈々さん((((^ω^))←
すごい綺麗なハッピーエンドだったので本当に良かったです。まあでも街を復興したりするのはそれなりの苦労がいるでしょうけれど、生きてりゃどうとでもなりますよ。
そしてフィーネさんが最後まで外道でしたねワラ
あとZETMAN、面白いです。ていうか声優陣豪華過ぎやしませんか。
ああいうドロっとしたの好きですねー。桂正和さんだしね!
宮野さん期待、平田広明さん遊佐浩二さんとタイバニメンバーが来て宮野さんって言う。期待。
それと緋色の欠片、ありがとうございました。←
いや一話は前に先行放送見たからいいんですけどね、なんですかあの最後の拓馬くん。え、なんなの?殺す気なの?
そっかー銀魂終わっちゃったからここで杉田補充すればいいんですねー。しかも元が乙女ゲーっていう…!最高!
もうちょっとしたら君僕ですね、楽しみ。かなめがね*1

さあ私は今から冒険に出掛けてきますきりっ。
ではではー☆


追記:勇者壱加のぼうけんのしょ
いやあ、すごかった。傘がひん曲がるかと思うくらい風すごかった。自然ぱねえ。
JRと地下鉄とその他もろもろが止まってました、おかげで駅に人が溢れかえってました。しんどかった。
あと眼鏡変えました、特に意味はありません。また目が悪くなったんでね。
それからデザート食って帰りました、甘いものは正義。ところで建物の中と外の温度差ってものすごくしんどくなりませんか?

あ、明日明後日は兵庫にいってきます。
リア友に言っておくぞ、明日明後日はPCの方にメールしても返信できん!それだけです!

おやすみなさいおっ

*1:┗(^ω^ )┓