エレベーターの開閉のボタンを乱打する悪戯

どうも、ただいま。アニメ溜まり過ぎてて吹いた
なんか色々したんですけど、忘れました。
但馬牛食べたり但馬牛食べたり寝たり、あと外湯巡りしました。温泉最高いやっはぁああああ
電車の中で爆睡、眼鏡が見やすくて良かったかな。
カシヤーーーお土産買ったぞ!この野郎!
温泉街は閉まるのが非常に早いですね、5時にはお土産屋さんのほとんどが閉まってたので大変面倒でした。
あと鞄買ってもらった。
豊岡は大変春が訪れた証が多くてですね、そこら辺につくしやらふきのとうとか生えてました。あとは…えーっと、なんだっけ。なんか、花。ちぎって持って帰ろうとした(祖父が)ら車の窓に6匹くらい虫がくっついてて「ぴゃぁぁああああああくぁwせdrftgyふじこlp」ってなりました俺が。
あと従姉妹ちゃん。まだ2、3歳ですね。仮名で神流ちゃんとしよう。
神流ちゃんはぷぎゃーm9を覚えた!何もない虚空を指差したり。何かいたのかしら。
そしてスーパー神流ちゃんタイムキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!くんかくんかしたかったけど可愛いから許す。

アニメ感想。
未来日記、みねねん復活キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!←よかったね。いやまさかのみねねんっていうオチね。
しろくまカフェ、なにこれ。ふくじゅんがくそかわえええええあ 声優陣豪華過ぎんだろJK
君僕、要たんくんかくんかはあはあprprprprくそかわええええあのしろくま座の話の要たんの昔の格好ね、prpr。
要たんに怒られたい、要たんに照れられたい。要たんと一緒に寝たいあああああああああああああああああああああ
そして千鶴の前髪下ろしがまじで誰これ状態。普通にイケメン外国人じゃねーですかこんちくせう。
あと見てるのはこれゾンと夏色とくらいかな、まだ見てないけど。

まあ楽しかったです。
ではではー☆