僕はどうしたらいいんですか

・今日の衝撃の出来事まとめ

☆明日から学校という衝撃の事実←
胃が痛いです…クラス替えうわああああああああああああああ((((
Fate/Zeroのアニメのクオリティ上がり過ぎてねえ⁉吹いた
ていうかりゅうちゃん死んじゃったし時臣と雁夜おじさんがァァァアア つかギルガメッシュアイツくそ面倒臭いな、いやそこも好きなんだけど。
あのギルガメッシュバーサーカーの空中戦の時なんて3D過ぎて酔いそうでしたよ、ufotabelさん休んでる間に頑張り過ぎなんじゃねえ?最高だよ旦那ァ‼
そしてOPね、Karafina来たよこれ。つーかもう…!ショタ切嗣が公式でうわあああああでしたよね!
EDはアイリと切嗣がリア充だっていうのを主張する為のモノなんですね分かります。リア充末長く爆発しろ
ラスト、まさに切嗣。
☆アニメ黒子のバスケ、ナレーションが三木眞一郎さんって書いてて叫んだ。あとEDヒャダインてw
☆めだかちゃん可愛過ぎて今日もご飯が美味しいです
☆今日最大の驚き

私の父方のおじいちゃんは、まあ病院の副院長だったんですね。
で、そのおじいちゃんが退職してね、診療所を立ち上げたんですよ。
ここまではいいんだよ、うん。
で、問題はここからね。

今日朝電話がかかってきて、おじいちゃんから。珍しいなーと思って電話出たらね、

診療所の看板を習字やってる俺に書いて欲しいと言われました

いやもちろんおk出したけどね。

これ立派な仕事じゃねーかァァァァアア‼ほんっとにどうしよう!
そんな…!衆目に晒されるんだぜ俺の字が!
マジありえねー!ちょっと自害してくる!

今日一日で一週間分くらいテンション上がり切りました。
誰かどうしようもない状況を打破する方法知りませんか←

まあそんなこんなで、ではではー☆