ちゃーちゃーちゃちゃちゃーちゃっちゃーんちゃちゃーん ちゃーん ちゃーーーん ちゃーーーーん

ジャックが仲間になった


どうも、最近暖かくなってきましたね。学校が始まってしまったので朝がものすごくお腹が痛いです。辛い。
早速授業が始まりました、全然関係ないですが身長が1cmくらい伸びてました。158cmだよー!
体育がありました、ええ。めんどくせえええええええええええくそやろう
視力検査身体検査。視力は裸眼でC、矯正視力はAです。当たり前ですけど。
「これは?」「上」「これは?」「見えません!」「はいC」(^q^)
そんなことより肩が凝りました、明日は学級写真を撮るんだってさ。どうでもいい!
カシヤとクラス離れちゃったからメニアックな話をできる人がいなくて悲しいわあ いやまあおるけど

新アニメいっぱい始まりましたね、録画時間が足りなくなりそうで怖いです。
一番期待しているのはやっぱりFate/Zero 2ndシーズンですよねキラッ。最近綺礼ちゃん好き過ぎて辛い。

…えーっとねー、書くことないです
まあそういうことで、ではではー☆