もふもふを具現化したような犬ってどう足掻いてもポメラニアンだよね

昨日はケイネス先生の誕生日でした。あるじまじぺろぺろ…あ、いや、おたおめだぜ先生ー!
そして明日は我らが蜻蛉様のお誕生日でございます。既に全裸待機。うおおおおおおおお祝うぞおおおおおおおおお

今日は新入生の仮入部の日でした、よって我が水泳部も活動。女の子にしか分からないあの日だったので骨盤から腰骨にかけての痛みが酷く死にそうでした。
その中で15分走ったり腹筋腕立て背筋20回×2セットやったり縄跳びしたりしてた私を誰か褒めてください。ふげえ
でも新入生男子しか来なかったっていうね…でも噂では女子が一人入るそうで。でもリレーとか出たくないよ
そしてこの酷い部活動が明日も火曜日もあるという地獄。殺す気なんですね
それからまあなんか色々あったり。今日は五教科もあったので鞄が重過ぎて死ぬかと思いました。肩凝り酷い。整骨院

ところで、実況者さんのめささんってウルトラ良い人ですよね。実況にはまったきっかけの人物でもあります。
くっそ可愛いし声がやたらとイケメンだし。この前magnet歌ってるって見た時は驚きました。天使めさと悪魔めささん!
悪魔っていうか最早天使ですよね分かります
踊り手さんも好きです、特にあぷりこっとちゃんと恐怖さん。可愛いですよね。踊り方が。
恐怖さんのハッピーシンセサイザ見た時なんて可愛過ぎて発狂しました。
踊るのも上手くなりたいものです、たまにストレス発散の為に踊ったりしています。
ハピシンとチルノとZIGG=ZAGGを連続で全力で踊ると汗をかきます。その状態でお風呂に入ると気持ちいいです。
ニコ動であと見てないのはなんでしょう、大体あの、人気のあるやつは見てますよね多分。あかりんとハピシン踊りたいお

最近暖かくなってきました、皆さん季節の変わり目の風邪にはお気をつけ下さい。
ではではー☆