このおーぞらにーつばさをひろっげー

とんでーゆきたーいーよーーー
これ聞くとどうしてもエヴァしか思い浮かばないんだ…カヲルくんprpr(^q^)

どうも、今日は昼から見事な昼晴れで洗濯日和でしたね。洗濯物乾くといいんですが。
今日はカシヤとS'Kと俺とでわいわいしてました、Fateについて語ったりリンちゃんなう!とかリモコンとかを合唱したり。楽しかった。
アニメイトにも行きました、F/Zのギルガメッシュのミニタオルがあったので購入。綺礼ちゃんも欲しかったけど仕方ないので我慢。
あとは三人で500円ずつ出してFateのトランプを購入、一枚ずつ見ようと思ったら滑り良過ぎてS'Kが爆発させました。
そのトランプで七並べしてて気付いたんですが、どうやら数字ごとに陣営やらサーヴァントで揃っていたようです。綺礼ちゃん。
神経衰弱中、S'Kが「私はほら、神経衰弱の女王だし」と。「ふははは!女王が遅れをとるなどありえん‼」とも。
結果:俺一位 カシヤ二位 S'K三位
俺「女王(笑)」
カシヤ「女王www」
S'K「うわあああああああああ」
これをネタにして永遠にいじり続けようと思います。将来同窓会かなんかで会ったら絶対思い出します。女王(笑)

クラス替えしたクラスが鬱陶しいじょしちゅーがくせいと私みたいな人と妖精ちゃんといじめられっこしかいないんですがどうしたらいいんでしょうか。
あ、ちなみに鬱陶しいじょしちゅーがくせいが9割ですね。あとは私が話せる人or友達ですね 一昔前に戻りたい
カシヤァァアアアアうわあああああああああああああああああ助けてええええええええええええええええええええええええええ僕はもうだめだああああああああ
じょしちゅーがくせい怖い…もうちょっとで家庭訪問かあ…あ、今日Fate/Zeroの日だあ…(現実逃避
体育とか異常にめんどくさいです。そういえば昨日も仮入部だったんですが、水泳部1人も来なかったっていうオチ
誰も来なかったので特に何もしていません。そう、休憩をすることが部活です( `・ω・´)
所詮強豪でもない我が水泳部なんてこんなもんです。でも部長は全国レベルなんだよ!私はみんなの半分くらいのスピードでしか泳げないけどねーいぇい

うにゅ。
ではではー☆

おまけ

自転車で飛ばしてお花見しに行った時の写真です。りんご飴美味しかった。