特技はかいこうせんです

って自己紹介する人がクラスにいたら絶対友達希望します

うん、風邪気味なんだお。なのでそれを言い訳にしてクラブサボって来ました(^Д^ )
喉も痛いし鼻は出るし鼻は詰まるし朝寝坊したから胃薬飲んでなくて胃超痛いしいみわからん
朝起きたら7時45分でした、毎朝家を出る時間は7時45分です。
母上「壱加ー」
俺「んー…」
母上「もう45分やけど大丈夫?」
俺「おわあっ」
布団すら敷きっぱなしでした、布団は友達。布団 is my home.
学校しんどかったで…翼をくださいとか歌う時なんてもう喉がログアウトしそうになりました。
熱はない、うん

学校では最近特に何もなくてつまらんです。家庭訪問もあるけどどうでもいい。
はあーあ、何か面白いこと起こりませんかねー。地球が爆発するとか学校が爆発するとか隕石が落ちて来るとか学級閉鎖とか。ないか。
人生なんてこんなもんですよね

緋色おおおおおおうわあああああああああ緋色の欠片!た!く!ま!うおおおおおおおおおおおおくんかくんか!拓磨くんの!(自主規制)をprprしたいお!
うへへ…ていうかバトルになりそうになってたのにたまきちゃんなんで止めたんだよ!あほ!いい子だからいいけど!
あとあの和装青年も好き、ていうか守護五家全員好きなんだけどね!でもやっぱり拓磨が一番好きなんだぜ!
ていうかFate/Zero15話!感想!
聖処女きたあああうおおおおおジャンヌううううううううううううあ キャスター陣営はお疲れ様でした!可愛かったです…!
えくすっかりばああああああああ!遂に約束された勝利の剣が!うへえ!
ていうかランサーの腕力凄過ぎませんか…まるで槍をポッキーのように…騎士コンビ、というか槍剣(^q^)
そしてアイリさんがエンジェルでした…携帯電話の使い方がわからないだなんて…というかアレか、魔術師は家電製品とかハイテク機器とか使えないんだよね。もゆる。

やっぱり私は二次元にしか生きられないようです。うん。
あれ、何書こうとしたんだっけ。

最近全然何も面白くないのでダイアリーの更新頻度が減りそうですごめんなさい。もしくは誰か私にネタを下さい。コメントで待ってます。

ではではー☆