もしかして:風邪

どうも、今日は鼻が逝ってます(現在進行形)。はなみずがいっぱいでるんやでえ
マスクをして病人アピールをしてみる、でも超晴れててクソ暑いんで取りました。

余談ですが、クソって入れたらクソゲーって出てくるんですけどどうしたのこれ

今日は特に何もなく、明日もきっと何もないです。次の月曜日は授業参観だそうですが、ぶっちゃけそれ程重要でもない。
昨日は部活動編成の日でしたね、なんと水泳部は6人も新入部員が…!女の子3男子3ですよ!女の子いっぱい入って来たお!おっおっおっ!
一人ずつ自己紹介をしていく例のアレで、「泳ぎはあまり早くないですけど、クラブのことだけじゃなくて何か分からないことがあったらいつでも聞いて下さい」とか先輩ぶったこと言ってやったぜ。
まあ実際聞かれても適当に説明するだけですけどね!←

また今日「疲れてるなー壱加」って言われました、なんででしょう。人生に疲れてるオーラ放出してるんでしょうか。
でも疲れてることに変わりはないですよ、寝てる時だけが至福の時です。あと二次元に浸ってる時。
そんなことより風邪しんどぅ…熱はないっていうのがまたね…。
こういう、熱はないのに風邪症状だけ出てるのって物凄いしんどくないですか。
いっそ思いっ切りズバーン!って熱でも出てくれた方が楽な気がします。
はあ…明日は体育か…見学したいけどできるわけねえじゃんかよこのやろおおおお
一時間目からとかありえなくないですか。死んじゃうよ私。腐ってやがる、遅過ぎたんだ

なんか最近ibっていうフリーゲームの絵をpixivでよく見かけますね。やってみたいとは思うけどフリーゲームなんて出来るスペックはないのようちのMacちゃんは!
Safari立ち上げるだけで「お使いのハードの容量はもういっぱいです」って言われるんですよ?ありえなくない?
二窓とか開こうものなら瞬殺で落ちます。つーかくるくるくるくる回って一向に動いてくれなくなってそのまま強制終了ですよ?
フラッシュプレイヤーをインストすることすらできないっていうね


まあ皆さん風邪にはお気をつけてくださいねー。
ではではー☆