ランサー陣営追悼会場

※Fate/Zero16話ネタバレ


うわああああああああああああああああランサーああああああああああああせんせええええええええええええええソラウうううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああ
改めて見ると切嗣ほんと外道。まさに切嗣。ソラウさんは本当にランサーが好きだったんだね。女の人って醜いわあ。
ケイネス先生もケイネス先生でディルに酷かったですね。わかりやすかった。
でもやっぱりソラウが殺されるならプライドも投げ出せる先生可愛い。
でもまいやさんにぱーんされちゃうんだけどね!くそう!
そして綺礼ちゃんは遂に愉悦を見付けたということでね、ひぎゃああああああああああってなりました。綺礼ちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ランサーとセイバーの騎士コンビが可愛いなんだこいつら意気投合しすぎだろかわえええええええ
ランサーさんの槍がランサーに刺さった時は戸惑いまくりでしたね。えっ?みたいな。
聖杯に呪いあれか…ランサーにはもっと良いマスターがつけばよかったのに。最後まで幸運Eだったな。
ランサー陣営お疲れ様でした…!

さて、どうも。雨で頭ががんがんする壱加です。
昨日アニメイト行ってきました、せきはん だ とれじゃー購入…!一曲目ぱねえええ。
そしてなんかフェアやってて、2525関連のものを買ったらピノキオPの書き下ろし非売品CDが付いてくるというね。
ルカさんとグミちゃんとリンちゃんがありましたが、そこはあえてグミちゃんで。すごい苦渋の選択でした。
あとポスターとパスケース。カズアキさんぱねえ。
それからヘタリアの2巻と4巻を買いました、これもまた特典付いてきた。
クリアしおり、ヘタリアおとめ妖怪ざくろ…好きとかじゃなくて知ってるやつがこれしかなかっただけだからね!
まあ貰えました。特典だらけでなんか得した気分です。
ていうかヘタリアの4巻のにょたりあが可愛過ぎた…つかフランスお兄さんんんんんんかっこええよ^q^

まあいいんです、そんなことより今日が日曜日ってことのほうが大変です。ぐわあ。
風邪は治ったんですがモチベーションの問題。
学校めんどくせえ…と思ったら家庭訪問始まるから四時間じゃね?ぱないの!
つか明日授業参観じゃねえかよ…めんどくせえな。

そういやFate/staynight見始めました、士郎が見事にイギリスさんの声にしか聞こえないんやで…。
でもやっぱりZeroの方がクオリティが半端ないですよね、ちょっと絵も古いし。アーチャーがまさかの諏訪部さんっていう
snの切嗣さん可愛いよ切嗣さん
綺礼さんが本当に外道っぽい…ちょっと最近綺礼ちゃんが好き過ぎて辛いんですけどどうしたらいいんでせう

二次元のことしかかいてなくてすいませんでしたァァァァorz
ではではー☆