((((;゚Д゚)))))))ナ、ナンダッテー!

なにもないけどね


ネタがない


…どうも、最近ほっかほかですね。鬱陶しいです。鞄で背中が蒸れる。
おっおっ…

ちっちゃいときのキルアが可愛過ぎるぜ!

明日から四時間だせYahooooo!学校行きたくない症候群です!
ていうか今週のジャンプのめだかボックス安心院さんもとい完全院さんェ…流石に背景の600個のスキルを読むのは諦めました。
ちょっと最近バーミー(鶴喰くんのこのです)の株が私の中で急上昇してるんですけど。ばーみいいいいえ
そして善吉くんの眼鏡^q^副会長書記会計庶務が全員女の子て、お前どんなハーレムだよこの野郎 うらやましい


そういや昨日はあかりんの家でワッフル作ったりワッフル作ったりワッフル作ったりしました。あと本屋とか。
ワッフル焼き器とかある家うらやましいわあ、わっふるわっふる


かくことほんとにないわあ…ネタ募集中です。
ではではー☆