偽善デレ

訳:偽善者がデレること。新ジャンル!

っていう夢をみたようです

どうも、もっふもふ。明日は家に先公が来るんだってよ、ていうか体育…ェ
四時間&45分授業マジ天国、帰るの早いとか最高すぐる…うへえ
明日は金曜日!土日休みだぜー!

かくことねえんだよ


アニメ氷菓京都アニメーション凄い。もさぁってなってたよ。面白い。
あとは再放送のペルソナ4の12話、ほんと夢オチで良かったよ。鳴上くんの下の名前呼びもゆる^q^
そういや君僕のぬこ可愛いですよね、つかゆうきかわいいよ でも一番は要です
今週の浅羽兄弟かわいすぎたうへへはへ オカン悠太うへへへ

最近やることほんとにないですよね、家の事とか。
Fate/staynightが溜まり過ぎてて笑える、丸二日くらいかかりそう。
ゲーム最近してないな、ミクさん不足。

まあそういうことで、ではではー☆