幼女とイケメンオネェが薔薇を守りながら美術館を脱走するホラゲ

そうだよ、Macには対応してなくてWindowsにしか対応していないフリーゲームなら、実況プレイを見ればいいじゃない!
ということでibハマりました本当にありがとうございます。ごちそうさまです!
私はチキン野郎なのでホラゲ無理なんですが、これもやっぱり無理でした。
絵が動き出した時なんてひぎゃあ!ってなりましたよもう…イヴちゃん男前過ぎる…。
そして何よりギャリーうへへへえええ性格も外見もイケメンなオネエだ!最高だぜ!
メアリーちゃんェ…ヤンデレちゃんェ…花占いの時なんて鳥肌立ったぜ…ギャリーいいいいいいん断れる訳ないなんてなんて良い人なんだよこんちくせう!
「嘘はつきたくないけど本当のことも言いたくない」格好良さ過ぎるぞコイツ
もうね、本当に世界観がすごくてこれ本当にフリーゲームかよって言いたくなるくらいでした。
これであとはMacちゃん対応だったら最高だったのに…!死
でも実況の奴で見たんでまだ多分ED全部見れてないんですよね、今見れたのは「ひとりぼっちのイヴ」(これBAD ENDなんですよね)と「忘れられた肖像」(ギャリーさんうわああああああああ)、あと「再会の約束」(ハンカチありVer.しか見てないんですがこの2人くそかわええ、ギャリイヴ^q^)だけなんですよ。また今度漁ります。

ギャリーギャリーギャリーギャリーギャリーうわあああああああああああしぬ!あのなすびわかめくそいけめん辛い!無駄にイケメンだし力強いしライター持ってる=元喫煙者なんですよねわかります ていうか実況プレイでマカロンの下りまだ見てないんですけどおおおおおあおおおまかろん!←見たけどギャリーさんの女の子オーラが後光的な感じで見えた気がしたくそかわ ところでギャリーさんが女装して触手に犯されているのを視姦できる美術館ってどこですか?たまに怒った時とか好きとか言う時に男言葉になったら禿げる。俺が萌え禿げる。足癖の悪いギャリーさんがキレたらきっとすごい乱雑な言葉使いになったりするんだぜうへええええええええもゆる!コートの下はタンクトップとか滾る、鎖骨鎖骨ギャリーさんの鎖骨をprprしたいペロリストですどうも ギャリーさんの薔薇をprprしたら感じるとかならいいのにprprprprhshshsくんかくんか そういやギャリーさんの夢小説思い付いたんですけどね、なんやかんやでイヴちゃんもギャリーもメアリーちゃんも夢主も美術館から脱走できてそれからトラウマになった夢主ちゃんを恋人ギャリーさんが慰めてあげる(性的な意味で)話が書きたい。「そんな事忘れられるくらいに恥ずかしいコト、してあげる」とか言わせたいんだよ!背面座ryでアレがはいってるところを夢主に見せ付ける羞恥プ!レイ!ギャリーさんはきっとイくまえは男言葉なんだぜ!うへへへへへへへ

腐女子が変態で何が悪い!



家庭訪問終わりました、三分くらいで。立ち話的な感じで。
しかも私なんて自分の部屋で漫画読んでただけですよ?ホントに一瞬でした笑える
そしてその後カラオケに行きました。
もう一度言います、カラオケに行きました!しかもJOYSOUND!いやっはあああああ!
334人の敵やらゴーゴー幽霊船やら、新曲だらけでめっさテンション上がりました。でも新曲はあっても名曲はDAMの方が多かった!
3時からフリータイムで入ってそのまま6時までひたすら歌いまくりました、パラジクロロベンゼン→アンチクロロry→炉心融解のコンボは喉が潰れるかと思うた。
そしてラストに千本桜を歌うという最高の終わり方…久しぶりに気持ちが晴れたというか、最高でした。
でもまだ宿題してないんだけどねー!←

習字もしなきゃ、やる事多い。
ではではー☆


おまけ。



お昼に公園言ったらアホほど空が青くて笑かすくらい平和だったのでなんとなく。


*4/29 白文字部分追加*