Fate/Zeroアニメネタバレ


今週の死者:遠坂時臣
ウワアアアアアアアアアアアア時臣師イイイイイイイイイイイ\(^o^)/
でも綺礼ちゃんとギルガメッシュめっさ楽しそうやったね!そして遂に愉悦コンビが誕生したのであった…。
今回まいやさん結構出てきましたね、普通に良い人じゃねえか…まいやさんとアイリがベストな感じがしてもふもふ。
アゾット剣…今F/ZとF/snを並行して見てるですけど、丁度綺礼ちゃんがアゾット剣に刺されたんですよねー。
10年前の意趣返しなんだろうなとか思ってたんでしょうねえ。
ていうかsnギルガメッシュが下種過ギル…あん?とか言ってたよ。最早ただのヤンキーだよ。英ww雄wwww王wwwwww
そして五次峰も外道過ぎる流石外道神父

今日はリア充してき…朱莉(id:uparuparu)と雨の中西へ東へ行って来ました。自転車で。
壱加おばあちゃんの体力は残り少ないんだよ…やめて!壱加のライフはもう0よ!
2時間程歩き回っただけで足が痛くなりすぎて木の棒ですた。
どっかのどこかにあるなんかのお店にV系専門店みたいなのがあって面白かったです。こんなの需要あるんだーと。
途中でそこらの人に話し掛けられて「どのバンドが好きー?」って聞かれたんですけど「え、あ、すいません私この人の付き添いなんで」とか言っちゃったぜ。ごめんよー!人見知りさんなんですよ壱加おばあちゃんは…。
その店の周りにあった可愛い服とかゴスロリとかいっぱいあったところにも行きました、見るのはいいけど着るとかありえない。
でもそういう服ってほんと可愛いですよねー。

おかげで今足痛いよー!

ちょっとおばあちゃん寿命全うしてきます

ではではー☆