嫌われたんだ

ゴミは!ゴミ箱に!!しねえええええゴミ共がああああああああああああ腹立つううううううう
すいません、ちょっとイライラすることがあったもので。気にしないでください。
ああーあー誰かか何かか殴りたい、もしくは叫びたい。また胃にストレスが…うう…。
何かいいストレス発散法ありませんかねえ

あっちこっちのいおさんがイケメン(色んな意味で)過ぎて鼻血もの。つみきさんの気持ちがよく分かるぜ、なにあの天然タラシ。
毎週毎週癒されてます、つみきさんが可愛いぬこみみ。ぬこかわいいよぬこ
ぬこかわいいですよね二次三次問わず。前ぬこ撮ろうとしたら朱莉に邪魔されました 呪うぞ
きみぼくううううわああああああああ毎回みんながかわいい特に要と千鶴ね!しぬ!目でかっwwwwww
かくことないぜ

体力テストがすごくしょぼくなってる、曲がりなりにも運動部だというのにどういうことなの。
握力ダウン、これは一番ショックだった。これでもう私はただの変哲もない普通の女子になったわけですが
運動怖い、読書していたい系の文科系女子。嘘です。
本当は運動が怖い読書していたい系の文科系腐女子です。大事ですよ!腐!
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

Ibの話。
『男言葉ギャリー』のタグがpixivに出来た^q^ みんな大好きギャリーさん!
ふへえへへへへ、もうみんな萌え苦しむような絵を描いてくれて嬉しいぜ!イヴさん男前ェ
「ギャリーは私が守るから…!」(トゥンク)みたいなのが多過ぎますよね、※本家にこんなシーンはありません。
授業中にギャリーさんのことを考えているだけでにやける、ちょっと最近中毒。
家庭科中、あまりにも暇だったので教科書の空いたところに『ギャリーさんにして欲しい(したい)ことリスト』なるものを作ってしまったんやで…。
(ぶっちゃけ楽しかったとか)
授業中ついついノートに落書きをしてしまってノート提出の時に消さなければならないという辛い経験をしている皆さん、朗報です。教科書にすればいいんですよ!(どやあ
前々回辺りに言ってた夢小説がうんたらかんたらって話、鋭意製作中です。もちろん誰にも見せる訳がねえがな!\(^o^)/
男言葉を入れるタイミングが難しい…あ、やっべー心臓苦しい辛い
ゲルテナ展がもしあるならとりあえずギャリーさんを嫁…げふんげふん、婿にしたい。
でも本家を見る勇気はありません、青い人形の部屋が怖過ぎる…。
私は実況で見てたんでビンタシーンまだ見てないんですよね畜生 なんでWinにしか対応してねえんだよおおおおおおお
いや、対応してたとしてもやりたくないかも…←ヘタレ

まあそういうことで、ではではー☆


追記:緑川光さん今日誕生日じゃねえかよ…おめでとうございます!