もーふもーふ

\(^o^)/

昨日はするだけやっちゃったけど、ただいま。引っ越す前のところに行ってたんだぜ。
長期休暇の時はいつも行ってるんですが、そしてそこの友達と話すんですがね。
近くのイベントに行ってもメールしても誰も予定合わない\(^o^)/
これがぼっちの宿命(と書いてさだめと読む)なんですよええ。
結局カラオケしてラーメン食って寝ておわった、これじゃあいつもと変わらず。
結果何もせずに帰ってきました。あ、でもiPodもらった。

アカン警察\(^o^)/うぱーーーー!!!!!ひゃっはあ!金 爆!研二いいいいいいいい
ふふぅふふふふ、金爆が公共の電波で喋ったよー!(今更
ホットケーキのwwww匂いwwwwwwwww
だめだみんな可愛すぎる…ていうかまたタミヤかよw
金爆出番少ない

あと引っ越す前のところに帰った時にFate/EXTRAを漫画で読んできました。アーチャーも赤アーチャーもイケメン過ぎるつれえ
それと這いよれ!ニャル子さんさんかれあと貸してもらいました。え、もちろん親戚にですがなにか
カラオケではKOTOKO祭りやらMay'n祭りやらスフィア祭りやらしてきましたよ。
とりあえずFate/ZeroのOPは歌ってきたよ…あ。

〜今週のF/Zまとめ〜
・ショタ嗣がまさかの入野さん
・タンクトップ美味しいです
・ケリィうおおおおおおおおおお
高垣彩陽さん…だと…
・照れショタ嗣の破壊力:9999
・切嗣のわけ目と死んだ目は父親ゆずりなのね
・…お母さんは?
・そして途中から完璧に村がバイオ化
・そして高垣さんがログアウト
・モノホンの代行者だうわああああああああああああああ(萌える的な意味で
・一瞬黒鍵が見えたからえっ綺礼ちゃん…?と思ったけどよく考えたら過去編なんだから綺礼ちゃんもショタなんじゃねえの?と思い至りあの代行者達の中に綺礼ちゃんがいて実は昔に一瞬だけ会ってました☆みたいなんだったらいいのになとか妄想
・かっこいい青髪お姉さん登場はいきた
・まさか自分でやるとは思わなかったぜ
・無表情で父親を撃つショタ嗣に鳥肌
・あのお姉さんが止めたのはこれ以上壊れさせないようになのかな
・「なにもない」それは持ち物としての意味か自分のことなのか
・そしてここから切嗣の外道人生の幕が開く…(えっ

とにもかくにも切嗣クラスタには大変美味しい内容でした、ごちそうさまです。

ではではー☆